40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

お気に入り演奏動画 の記事一覧


--.--.-- (--)

もう男でも構わない

2013.09.05 (Thu)
あ、溜まってないです ww


以前も記事に載せたギタリストさんなんですが、

今度は「中西さん」ではなく

右側で弾いていた「マウリー」さん

その記事にも書きましたが、

男性です

この方の弾き方、

凄く楽しそうに演奏するんですよね

曲は「GO! GO! MANIAC」

アニメ「けいおん!!」

の曲らしいです

まぁとにかく聴いてみてください




もうね、

見た目がどうのって関係なく惚れちゃいます

俺もこれくらい弾けるようになれば

女装すんだけどな~
↑そこかよ





中西さん

2013.08.06 (Tue)
お気に入り演奏動画のカテゴリ増やしました

私、今の目標はこの方かも知れない
↑一生辿りつけない目標だが www

ネットでは「中西」さんって呼ばれてるようで

調べるとメビウスってバンドやってたり

別名があったり・・

この方、まず何が凄いって

見た目が良い www

ジャージ姿と演奏力のギャップがたまりません

指の動きといい、

何よりも

カッティングがかっこいい

まぁ後はグダグダ説明するよりも

聴いてもらった方が早い(笑)

曲はVOCALOIDの

「カミサマネジマキ」




この曲弾けるようになりたいな・・・



私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ






同じ人間なのか?

2013.08.02 (Fri)
ども、自己嫌悪に陥ってます

こんな時は気晴らしに

耳が幸せになるギターを聴く

胸がズキュン動画第2弾です
↑まだ言ってる。

第1弾の時と同じ曲ですが、

今回はギター演奏です

二人で弾いてるけど

どちらも半端無く上手い

って事で早速どうぞ↓




あ、右の人もだそうで www

はぁ~、彼らの手が欲しい(笑)




私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ


加○鷹に憧れて・・・

2013.07.31 (Wed)
あ、タイトルは
分かった人だけ楽しんで下さい


神の手って本当にあるんですよね
↑これが言いたかった www

ギターを始めてからというもの
人様の演奏動画を見るのが
楽しくてしょうがない

世の中って本当に広いんだなと思う・・・
テレビや雑誌に出てなくても、
プロミュージシャンじゃなくても、
恐ろしく上手い演奏者が
ゴロゴロしている

そこで、私が胸に
ズキュンときた
↑いつの言葉だよ
演奏者の方々を自分用の記録も兼ねて
紹介していこうかと思う

記念の第一回はこの方の演奏



ニコ動なので見れない方は
アカウントを取ってもらうか、
ごめんなさい。m(__)m


ギターじゃなくてベースです。(笑)

こういうのを見ると

ベースやりたくなるんだよね

ただ、

全然真似できるレベルじゃないけど

いや~、ど肝抜かれる演奏だな



私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ



 | HOME | 
