40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その11:見た目をとるか、弾きやす・・いや見た目だろ。

2013.07.08 (Mon)
どうしても動画が撮ってみたくて www

家のビデオカメラを引っ張り出して来た

そしたら、

line入力ついてるじゃん。

これで俺も男優デビュー
↑なんかいろいろと違くね?。


まずはごちゃごちゃ考える前に早速撮影

音のセッティングはとりあえず適当に・・・

~1曲演奏~

そして、映像確認。

・・・

見た目がダサい・・・


いや、人としてオヤジなのはしょうがないだろう。

服装も俺のセンスじゃしょうがないだろう。

リズムに乗れてない感もこの際大目にみてやろう。

っていうか、つっこみ所満載過ぎて困る。

だが、

ギターの位置はどうにかしろよ。

自分の想像以上にウクレレ位置だった www

最初は低い位置を意識してたんだけど、

弾きやすさを求めてたら、いつの間にか・・・


再度、ストラップを延ばして位置を下げた。

・・・

案の定、全く弾けないがな


人様に見せる以上、

最低限見た目だけは心地よくしなくては・・・


って事で、動画披露は延期決定 www


せめて音が鳴るレベルにもってかなくては。



何気に、

「ギター始めて、数週間でここまで鳴ったんだぜ~。」

ってもってくつもりだったけど・・・

完全に甘いな俺。







私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

