40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その13:ここでスランプか、、、早ぇ~よ。

2013.07.10 (Wed)
ギターを始めて2週間が過ぎた

晩酌も終わり、ほろ酔い気分で

ワンオク&モンパチを弾いてみる

アルコールも手伝ってか、

そこには、

「自分に酔いしれてる私」が居た

が、

ふと気付く。

ん?

あれ?

うん。

1週間前から成長してなくね?

自分だから成長が気付かないのか?

周りが聞いたら

スティーブ・ヴァイになってるのか?
↑なってね~よ。

しかも、酔っているにも関わらず・・

やっぱり右手首が痛いなう。


下手くそなりに、せめてリズムキープ。

とやっていたのに、痛くてテンポすら遅れる・・・


これで暫くサボれる
これは、痛みがひくまで休養が必要か・・・?



しっかし、若者達も初心者はこんなに関節が痛くなるもんかね?

っていうか、そもそも年齢関係無く

痛いのは俺だけか? www



話変えるけど、

最近、同志を探してネットを旅してる。

質問系のサイトには「やってみたいんです。」

みたいな方々をチラホラ見つけるんだけど、

ブログやyoutubeで、

似たようなスペックの人って、なかなか居ない・・・


おやじ←これはかなりいる。 www

30代・40代←これも結構いる。

初心者←これが巾広い。
初心者ってどこまでが初心者?
2年やってる人は俺から見ると玄人(笑)

教室に通って無い人←何気に通ってる人が多い。
やはり資金的にも余裕がある世代だからか?

ギターすら買えなかった私には到底無理・・・
あ、涙が・・

ちゃんとした?練習してない人←自分もしてないから www

同スペックで動画投稿してる人←皆、己を弁えているのだろう。

更に立ち弾きで動画投稿してる人←もはや無茶ぶりなのだろう。

家族から疎外されている人←これ関係無いか。



って事で、私がやってやろうじゃないか。

そして、勇気を与えて同志を増やしていこうじゃないか


でも手首が痛くて弾けないなう www

その前に、ビデオに撮った動画って

どうやってyoutubeに載せるんだ? w

今まで撮った子供の動画もPCに移した事無いんだけど ww


サボってる休養してる間に、

編集の事でも勉強するかな~







私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

