40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記


--.--.-- (--)

その15:ぴくんぴくん。

2013.07.16 (Tue)
始めて4週間か・・・

もはやパワーコードだけで

満足している自分がいるwww


クロマチック練習。

全然出来やしねぇ

小指がね、

カックンカックンいうのよ。

カックンカックン。

薬指を動かしてりゃあ、

勝手にピクンピクンしてるし。


勤務中でも暇さえありゃ、

左手の指を動かしてるんだけど、

部下に、

何、ワナワナしてるんすか?

って言われるし。www



俺にギターソロ弾ける日は来るのか?



って事で、

相変わらずパワーコードで弾ける曲を、

探しまくってる

そこに、ウチの子供が大好きな映画の曲を発見

今、それ練習してます

ん?

モンパチ?

あ~ぁ、

モンパチね~

出だしの右手が追いつきまてん。

あのテンポで全部ダウンピッキングでしょ?

しかもミュート?

速ぇ~って。

本当に初心者向けか?

おっさんの右手はあんな速く動かねぇ



あのな~、



歳とるとな~、




速くなくても満足させられんだよ
↑なんの話だよ。






私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

