40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺が変態に見えるか?

2013.07.16 (Tue)
ヘッドホンしてさぁ、

youtubeとかニコ動とか見てると、

カミさんの視線が

完全に変態扱いなんだよね


確かに、画面だけ見れば

二次元の女の子が踊ってたり、

マスクしてコスプレした子が楽器弾いてたり、
↑でも、どうやら男らしいけど www
↑ま、何人か騙されたけど wwwww


無駄に生足露出で演奏してたり、
↑これも、どうやら男らしい www
↑ま、何人か見入ったけど wwwww


でもさ、

曲のセンスやアレンジが凄いのよ


正直、俺もボカロ?

あの二次元なキャラクターが歌ってる曲なんて

って思ってたんだけど、

演奏めっちゃカッコイイじゃないの

また、それをコピーやアレンジして演奏してる方々が、

半端なく上手かったりする


これは聴き入っちゃうのもしょうがないって


でも、ひとつだけ個人的にはど~も・・・

あの、

歌声だけは・・・
↑あくまで個人的意見なので


気になる方は是非見て下さい。

ちなみにおススメは、

「カミサマネジマキ」

「二次元 ドリームフィーバー」

「カゲロウデイズ」

他にもあるけど、

紹介が面倒くさいいっぱいありすぎるので

原曲より「弾いてみた」シリーズの方々のがおススメ

特に、

「中西」って方の演奏が素敵です。
↑この人は女装ではない。

あのジャージ姿に、あの演奏テク


俺がやったら、完全に痛い人だな www




私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

