40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画2:やってやった

2013.07.27 (Sat)
ども、調子に乗ってるオッサンです

予告通りです

ギター始めて一ヶ月を記念して・・
↑記念ってなんだ?

やってやりましたよ・・

第2弾


弦もこないだ張り換えたし
↑どうせ弾けないくせに。

なんと・・
スイッチ類のノブも買っちゃったし
↑弾けないくせに。

弦の滑りを良くするスプレーも
買っちゃったし
↑そんな事しても弾けないくせに。

ピックも58円のやつ4枚買ったし
↑金無いくせ・・

未だに58円以上のピックを使った事が無い www

さ、御託も並べた事だし


って事で演奏公開します

カーズのオープニング曲

Sheryl Crow 「Real Gone」

デデデデデデってやつです。
↑だから分からね~って。




非難殺到期待してます www


でも・・・

右手のサポーターは
サロンパスがズレないように
頑張ってる証拠なので www

泣けてきた人は

「頑張って」

ってコメント下さい

あ、女性限定ですけど www


あ~、右手の痛みが引かない




私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ギター ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

かっけー
うちも息子の影響でこの曲無限再生してた時期がありましたよ
かっこいいですよね!
いい感じじゃないですか
大体の押さえる場所盗みました!ゴチです
No title
Maggyoさん>
相変わらず、コード弾き
オンリーの曲しか出来ません(笑)
良いですよね、この曲!
4ヶ所だけで
↑多分間違ってる
出来る曲だし、
ノリが大好きです♪
是非、弾いてみて下さい!
そして・・
動画UPして下さい!(笑)
はじめまして!
Maggyoさんのブログコメントのリンクから飛んできました

Sheryl Crowって聴いた事なかったけど、かっこいいですねー

てか音作りめちゃめちゃ良いですね(*´∀`)

またちょくちょく来ますのでよろしくです!
No title
よcゆきさん>
コメントありがとうございます。
私も子供が居なければ
知らなかったかもしれません(笑)
カーズは他にも素敵な曲
使ってますよ!
音作りは・・
滅茶苦茶適当です(笑)
マルチエフェクターを
適当に弄りまくって
作ってます♪
今後共、宜しくお願いします
m(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

