40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

加○鷹に憧れて・・・

2013.07.31 (Wed)
あ、タイトルは
分かった人だけ楽しんで下さい


神の手って本当にあるんですよね
↑これが言いたかった www

ギターを始めてからというもの
人様の演奏動画を見るのが
楽しくてしょうがない

世の中って本当に広いんだなと思う・・・
テレビや雑誌に出てなくても、
プロミュージシャンじゃなくても、
恐ろしく上手い演奏者が
ゴロゴロしている

そこで、私が胸に
ズキュンときた
↑いつの言葉だよ
演奏者の方々を自分用の記録も兼ねて
紹介していこうかと思う

記念の第一回はこの方の演奏



ニコ動なので見れない方は
アカウントを取ってもらうか、
ごめんなさい。m(__)m


ギターじゃなくてベースです。(笑)

こういうのを見ると

ベースやりたくなるんだよね

ただ、

全然真似できるレベルじゃないけど

いや~、ど肝抜かれる演奏だな



私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

なにこれ!
物凄いベースデスね、かっけー!
どんな訓練したらこんなに動くんだろ、、
決めた!ギターやめて男優になる!
No title
Maggyoさん>
コメント笑ってしまった(笑)
ニコ動にはこんな方々が結構いますよ!
私も男優目指して頑張ります(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

