40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その20:こ・・これは酷い・・・

2013.08.02 (Fri)
自分の演奏動画見て震えましたwww

いや、あのね、

勢いに乗って第3弾を投稿しようかと

昨日動画撮ったんだけど・・・

日々成長というか~・・・

劣化シテル www

確かに前の2曲に比べると

左手の移動や押さえ方やテンポ、

どれも難しいんだけど・・

それにしてもヤバい(笑)

ので、只今投稿するか否か・・・

心の中で葛藤している最中でございます。

当初は自分の成長記録だし、

下手糞で当たり前

どんどん載せてってやろうなんて

勢いづいていたんだけど~


友達みんなと笑い話をした時に

「わはは、マジで~?
面白ぇ~それ!」
「あははは!」
「ブッ」
「あっ・・・」

笑った拍子に「屁」が
出ちゃったみたいな


そんな恥ずかしさが出てきてしまって・・・
↑どんな恥ずかしさだよ。

やっぱいくら初心者の動画とはいえ、

聴いてもらえる限界がありそうな・・・

でもこの先、その成長を見るのにも

過去の記録は大事なのかなとも・・・

いや・・・

記録だけなら自分だけで見れば良いだけだ、

俺の使命は世のオッサン達にギターを始めてもらう事。
↑いつから使命になったんだよ。

その勇気づけにもきっとなるはずだ・・・

どうした3号、

そんなにコメントで叩かれるのが怖いのか?

心配するな・・・

そこまで視聴されてないだろ www



よし!!!


もう少し考えます。 www



いや、今回は音作りもイマイチなもんで

今夜もう一回撮り直そうかな~



私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title
気持ちはよーくわかります(^_^;)

おれは開き直って、練習途中の動画もバンバンupするようにしちゃいましたw
No title
よcゆきさん>

動画拝見させてもらってます!

いやいや、見せれるレベルが違う(笑)

私もよcゆきさんレベルなら

躊躇なく動画UPしてますよ(笑)

しかし皆さん、ちゃんと基礎練習

やられてるんですね・・・

自分はどうしても飽きてしまって(汗)

困ったもんです ww

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。