40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画3:俺はこんなもんだ

2013.08.05 (Mon)
さて、デビューから7週目へと突入しました



己を知る

もうね、何回かやり直したけどね、

これが限界 www

ちょっと背伸びしすぎたな
↑ちょっとじゃね~だろ。

ちなみにやった曲は

ボカロってやつの

カゲロウデイズって曲です

この曲のギターがカッコよくて

弾いてみたい

って思ったんです

結局、ソロ弾けず・・・

単音弾けず・・・

ひたすらコード弾き www


さぁ、踏ん切りつけました

これが今のおっさんの全て

いつか成長出来てる日を夢見て(笑)

第3弾演奏動画公開です




でも自分の演奏姿を撮るって大事かも

右手の動きや左手の押さえ方が

第三者の目で見れるから

ダメな所が分かる

かといって・・・

直せないけどね www



私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title
かっけーーっすねー!!

TEJ欲しくなってきました(*´∀`)
No title
よcゆきさん>

勇気をもらって載せちゃいました(笑)

自分は新しいギターが欲しいです www

でも・・・TEJ気に入ってます♪

管理者のみに表示

トラックバック

