40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ムッチムチ

2013.08.08 (Thu)
恥ずかしい話だが・・・

私、自分のギター以外

未だに触った(鳴らした)事が無い

20年前にTEJに触れて・・

そして今またそのギターに触れて・・

ギターってどれだけ違いがあるんですかね? www

無知にも程がある


ストラト?テレキャス?レスポール?

弾き心地って全然違うの?(笑)
(ある意味自分の買った本はアレで良かったのかも・・・www)

音に違いがあるっての理解は出来るんだけど、

エフェクターやアンプ通せば

その違いもかなり緩和できるような・・・

ぶっちゃけyoutubeとかで

演奏を音だけで聴いたら

私にはどのギター使ってるかなんて分からん(汗)


楽器屋でいろいろ触ってみたいけど

今の自分の腕前で店員に声掛けるのは

女の下着持って

「試着良いですか?」

っていうくらいの勇気がいる
↑勇気の問題か?


この先何年ギターやろうが、

私が一生の間触れるのはTEJ-45のみ・・・

こんな悲しい現実があって良いのか www




私も入っているブログランキング。
他の「ギター情報」を発信されてる方々の
ブログもチェック出来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ちがうよー
いまの偽レスポールのまえに、7000円の安ストラトモデルもってたけど、構えた感じが全然ちがったよ!

音はかなり違うけど、マルチエフェクターあれば近づけることは出来ると思う

男はだまって48回払い!
Re: ちがうよー
Maggyo さん>

やはり違いますか!

う~ん、是非他のギターも使ってみたい・・・

48回ですか・・・

家のローンが35年なので

終わってからでも・・・www
No title
俺も初めて行ったギターショップで
「エレキギターください!」とか
ワケわからんことを言ってしまい、
店員さんの目が白黒してたのを覚えていますwww

TEJの事ならなんでも聞いてくれ!ってやつを目指すものカッコいいですね\(^o^)/
Re: No title
よcゆきさん>

エレキギターください!

間違いじゃ無いですよね www

TEJのプロフェッショナルか・・・

一番安価モデルしか持って無いのに

それ語っちゃっても許されますかね?(笑)


管理者のみに表示

トラックバック

