40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記


--.--.-- (--)

その4:まずはカタチからだろ。

2013.07.03 (Wed)
ギターの修復も終え、起きた事件。

レベル0に戻ってる自分

とはいえ、家内に

「昔の血が騒いじゃってさ」

なんつって、揃えた機材達・・・

今更やっぱ辞めたなんて言えない・・・

今回の出費

ギター:自分のだからタダ。

パーツ代:ストリングブッシュ、ストラップピン、ポット2ケ、弦
2千円弱。

アクセサリー代:ストラップ、チューナー、ピック、ギタースタンド、シールド等
3千円弱。

エフェクター:KORG AX5G
ネットで3000円くらい

IPHONE用アンプ:Flanger FC-20
ネットで2000円くらい

・・・

もはや後に引けない金額をつぎ込んでしまった


さて、ここまできたらコレ↓

51bBefw554L__SL500_AA300_.jpg


「宇宙一やさしいエレキ・ギターはじめました」
1400円

これで初期投資はほぼ完了

早速夜な夜な練習を始めたんだが・・・

左手:つりそう www

右手:手首が疲れる www

右太もも:ギターと右手の重みで痛い www

首:手元ガン見しすぎて痛いwww

もはや俺に辞めろと言わんばかりのギター www


布袋の完コピから変更↓

どれみふぁそらしどの練習 www


その2へ続く・・・かな・・・







にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

