40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画4:やりてんだー

2013.08.09 (Fri)
酔っ払ってんだー

何が言いてんだー?

ギター弾きてんだ―

動画撮ったんだー

チビが邪魔してんだー

それでもやったんだー


セプテンバー




正真正銘の一発撮り

ミス連発です www

でもいいや♪

気分良いから



スポンサーサイト

コメント

No title
チビちゃんとのコラボ、
すっげーイイ感じです!!

いいなぁ(*´∀`)
わらったw
チビミュートw
キレがいいっすね!

もともとのギターの音がいいな、エフェクターはどんなのです?

てかコードチェンジはえええ
No title
とても楽しそうに弾いてらしてますね☆

40手前の2年前からエレキを始めたオヤジです。
自分も1年目は1時間程度しか練習しないのにやたら手が痛くなりました><
2年目には入ってから早起きして毎日3時間練習してますが
ここ1年目ほどは痛みがないです。
加齢というよりフォームと慣れの問題が大きいと思いますよ
これからも頑張ってください!
Re: No title
よcゆきさん>

録画スタートしたら

突然の参戦で焦りました(笑)

どのみち上手く弾けてないんで

チビのお陰でごまかせたかな www
Re: わらったw
Maggyoさん>

押さえつけが俺より上手いかも www

エフェクターは・・・

私のブログに目を通してませんね?(笑)

え~っと確か、KORGのAX5Gだったかな?

マルチエフェクターです!

音色は・・・

適当です(笑)

コードチェンジが早すぎて

ちゃんと音が鳴らないんですよ・・・(汗)



Re: No title
通りすがりさん>

コメントありがとうございます。

あれ?ひょっとしてブログやられてませんか?

なんか似たような方のブログを見た事あるような・・・

毎日3時間ですか!

すごいですね(汗)

歳のせいにしちゃいけないですね・・・

私も出来るだけ頑張ります♪

とりあえずこの1年が勝負ですね(笑)


管理者のみに表示

トラックバック

