40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

頭ん中真っ白になったわ

2013.08.23 (Fri)
カミさんからメールがきた


「子供がアンタのギター
折っちゃったんだけど!」




ee.jpg

「エッ?!」



泣きそうになりながら

すぐに電話して話を聞くと、


捨てようと思ってた
壊れたアコギの方だった・・・


一緒に実家から引き取ってきたアコギ

ネックの所にヒビが入っていて

それが今回チビが何かの拍子に

乗ったらしくそこが折れたらしい

アコギちゃんには申し訳ないが、

TEJじゃなくて本当に良かった・・・


TEJは普段、ギタースタンドにかけて

クローゼットに入れてるけど

用心しなくちゃな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title
ちょーーーー焦ったwww

俺が焦っても仕方ないんだけど
つい条件反射でwww

アコギさん、成仏しますように(>_<)
びびった
カミさんたのむわ、、
おれもそのイラストの顔になりましたよ!!こえええ

アコギできない記事書いたそばから焦りましたよ、、
Re: No title
よcゆきさん>

顔面蒼白でしたよ www

アコギは見事にポキッと・・・

まぁ、すでにヒビが入ってたり

ペグが無かったりしたんで

ショックはありませんでした(^_^;)


Re: びびった
Maggyoさん>

全てが終わった気がしました・・・

あ、ネック折れてますけどいります? www


管理者のみに表示

トラックバック

