40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その26:世の中知らない方が幸せって事もある

2013.08.28 (Wed)
偶然というか運命というか・・・

先日、自宅で子供の親連中とBBQをしたんですが

なんと、そのパパさんが

バンドを組んでるっていう www

しかもやってるのが

BOOWYや布袋さんのコピー

更にギター担当との事

そこで

「私もギターやってて
今、ももクロやってるんですよ~」


なんて言ったら

ギター見せて下さい!

から始まり、

なんとその場で

BAD FEELING弾かれちゃったんです

歴も長いらしく、上手いのなんのって(笑)

TEJも綺麗にしてあるとエラく褒められました

更に

「今度スタジオで一緒にセッションしましょう」

とお誘いまで・・・


と、そんな流れになってまして


何が言いたいかと申しますと、

私、ギターは見せたんですが、 



腕前は見せて無いんです www



しかもギター始めたばっかって言うのも

忘れてしまい www

↑っていうかTEJ持ってる事で
勝手に出来る人間と判断されてしまった(笑)


さて・・・


どこで正体バラせば良いのか? 



仕事が忙しい事にしとくか・・・ ww

スポンサーサイト

コメント

うわぁー
これは楽しい展開になってきましたね!(他人事)

このブログを紹介しちゃう!
でもママ友?のアレもあるしなー

もう必死こいて練習するしかw
No title
Maggyoさん>

完全に他人事ですね(ーー;)(笑)

どうしましょ!?
このまま行ったらただの
恥晒しです www

何か誤魔化せるテクあります?
おっとwwww
また、たまんないネタ持ってきましたなww(他人事2)

でも嬉しい誤算ですね!
上手い人が近くにいると色々聞けますよ!!
むしろ誤魔化すなんて勿体ない!!

BAD FEELING教えてもらっちゃいましょー(^O^)
No title
よcゆきさん>

いや、本当にたまんないっす(汗)

いきなりスタジオなんて
迷惑以外出来そうにありません ww

あ〜、まだ日にち決まって無いのに
緊張してきた(笑)


猛練習しかないっすね
ボーイパッ!ボーイパッ!
ボイパ!
ボイスパーカッション!
Re: 猛練習しかないっすね
Maggyoさん>

お~!その手があったか!
↑ね~よ www

っていうかギター音のボイパ・・・

新しいっすね(笑)

それはそれは…
いい練習になりますね〜(笑)
他人事3
Re: タイトルなし
みにみにさん>

もはや助け舟無し(笑)

こうなりゃガムシャラに練習あるのみです!!

管理者のみに表示

トラックバック

