40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺に裸で行けと言うのか?

2013.09.03 (Tue)
困った問題が起きている

先日の

バンドご招待の記事

まだお呼びはかかって無いが www

家内がなんともチクリな一言、


「まさかケース買う気じゃないでしょうね?」


そう、私はギターケースを持っていない

もし今お呼ばれされてしまうと・・・

image_for_msafari.jpg

これはいただけない・・
↑服は着ろよ。


そのバンドが普段使っているスタジオが

某ショッピングモールの中・・・

つまりスタジオに入るまで、

人ごみの中を

ギターを裸で持ち歩く事になる


まさかケースが必要な事になるとは

想像もしていなかった

しかもこの先どれだけ使うか分からない物を

一回の為だけに買うわけにはいかない


ケース無しで持ち歩くのってアリですかね?

見た事無いけど www

スポンサーサイト

コメント

どこからそういう画像を(笑)
毎回面白い画像よく見つけてきますね(笑)
楽しみです

ケース無しはちょっと照れますねw
自分の分身を出番前から抜き身ですからねw

とりあえず嫁さんや子供の写真をギターにでかでか貼りまくりましょう!
あ、そうそう
思い出しました、最悪スタジオで
300円くらいでギターレンタルできると思いますよー

それで「なんか弾き難いなー」なんつってw
No title
ペラペラの汎用ソフトケースでよければ差し上げますよ~
不要なものなので、3号さんが使うか、俺が捨てるかのどっちかですw
大きさはテレキャスが入るので、TEJも問題ないと思います(^^)/
もし、よければ(^O^)

てか画像www
Re: どこからそういう画像を(笑)
Maggyoさん>

ギター練習より、
画像探す方が夢中になってます ww

嫁の写真・・・
手が震えて弾けなくなってしまいます・・・ www
Re: あ、そうそう
Maggyoさん>

レンタルってそんなに安いんですか?!

その手もありますね~・・・
「なんか弾き難いなー」ニヤリ www

Re: No title
よcゆきさん>

ま・・マジっすか?!

お恥ずかしい限りですが、
ご好意に甘えさせて下さいm(_ _;)m
住所は埼玉県・・
ここに書いちゃアウトっすね ww

もしご迷惑でなければ
本当に頂いちゃってもよろしいでしょうか?

でもどうやって連絡先伝えましょうか(汗)

お返しに選りすぐりの画像集を・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネイキッド・カウボーイ
初めまして!
写真のお兄さん、この前、タイムズスクエアで実物を見てしまいました。
やっぱり裸でした。その界隈では有名な方らしいです。

・・・古い記事へのコメント失礼しました(^_^;)
Re: ネイキッド・カウボーイ
Joeさん>

返信遅くなり大変失礼致しましたm(__)m

この方、有名なんですか?(^_^;)
ネットでたまたま見つけたんです(笑)


管理者のみに表示

トラックバック

