40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その29:娘お受験父弾けん

2013.09.05 (Thu)
殺伐とした朝だったな~

私の娘は中学3年

高校受験に向けて猛勉強中だ

父である私の背中を見て育ってきた。

人生失敗したくないのであろう www


そんな娘の部屋私の部屋は隣同士

壁一枚挟んで

黙々と机に向かってペンを握る

軽いヘドバン気味でギター弾く馬鹿オヤジ www

そりゃカミさんも切れるわけだ


ここは父親としての為に

多少の我慢をしなくてはならない
↑多少かよ


私が言うのもなんだが、

我が娘・・

非常に可愛い。イヤ、ホント
↑馬鹿親全開

芸能スカウトも数回された事がある

だが、天は二物をなんちゃらで・・・

おつむが若干・・ www

なので人一倍努力が必要らしい


そんな最愛の娘、

最近はすっかり会話を拒まむようになり

二人で買い物もしてくれなくなり

友達に「パパ素敵だね!」って言われたのに

うそ、あげるよって言ってたり・・・

おっと、目から汗が・・


あれ?何の話でしたっけ? ww



そんなんで、娘の受験対策として

何か無いかと思い、考えたわけです

私のギターの音

勉強が集中できないのは申し訳なさすぎる


我が子の為だ、

自分のギター練習を犠牲にするのも悪くない



昨日、本人に言いましたよ


「オイ、娘よ」

「俺のヘッドフォン貸してやるよ」
(今日からアンプ直だな)


って事で今朝も口きいてもらえませんでした ww



年末にかけて弾ける時間が減りそうだな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title
スカウト!!すげぇ!!
さぞかし可愛いお嬢さんなのでしょうなぁ。。。
受験ガンバレ~!!

音の問題かぁ。。。
ブラッシングでも聞こえちゃいますかね?
年末までひたすらやって、カッティングの名手になっちゃうとか!
受験かー
ここは音楽理論等の座学で力を蓄えてですね
娘さんが晴れて高1になったら「けいおん!」を見せて、我が軍にいれましょうw


Re: No title
よcゆきさん>

嫌われても自慢の娘です ww

私の場合カッティングでも
音が鳴ってしまうので・・(笑)
せっかくの一軒家!
おもいっきり鳴らせるかと思いきや
まさか身内から迷惑がられるとは・・・

あ、ケースの件!
本当にありがとうございます!!
先ほどカミさんから、
「何コレ」
ってお怒りのメールが届きました・・・
無事に届いたようです www
Re: 受験かー
Maggyoさん>

では娘の講師として宜しくお願い致します www

けいおん!

アニメ自体全く分からないんですが、
最近ハマッた曲があります!
っていうかそれをyoutubeで弾いてる
ギタリストさんが凄い!!
あ、記事で紹介しますね♪


管理者のみに表示

トラックバック

