40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もう男でも構わない

2013.09.05 (Thu)
あ、溜まってないです ww


以前も記事に載せたギタリストさんなんですが、

今度は「中西さん」ではなく

右側で弾いていた「マウリー」さん

その記事にも書きましたが、

男性です

この方の弾き方、

凄く楽しそうに演奏するんですよね

曲は「GO! GO! MANIAC」

アニメ「けいおん!!」

の曲らしいです

まぁとにかく聴いてみてください




もうね、

見た目がどうのって関係なく惚れちゃいます

俺もこれくらい弾けるようになれば

女装すんだけどな~
↑そこかよ




スポンサーサイト

コメント

すげー
この曲大好きです
こんだけ自由にトべたらなぁ、、

わたしもアニメはあんまりなんですが、ためしにDVD2枚借りてきたら一家で嵌りましたよ

Re: すげー
Maggyo さん>
返信遅くなり大変失礼致しましたm(__)m

半端無いっすよね!
この弾き方に惚れてしまいました♪

管理者のみに表示

トラックバック

