40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6本から4本だろ?俺をなめんなよ。

2014.06.23 (Mon)
お前がベースなめんなよ


ども、なにをやっても中途半端な僕です

とある経緯でベースを弾く事になったんだが・・・

まず、ベースを持ってないという~www

ってなわけで、

一緒にバンドをする事になったパパ友に

使って無いベースを借りる事に

「暫く使ってないけど大丈夫かな~」

そう言いながら貸してくれたわけだけど・・・

ハードオフでも
引き取ってくれないレベルじゃね~か (゚∇゚ ;)


状態の詳細はまた別の機会にでもUPするとして

まぁ、とりあえず弦は4本あるし
↑これなきゃアウトだろ。

まずはベースとやらをご賞味

俺も一応、ギタリストのはしくれ
↑よく恥ずかしくも無く言えるよな。

「弦1本押さえて鳴らしゃい~んだろ」

そんな単細胞な考えで始めたわけで・・・

はい、弾けませ~ん www

いやね、音は鳴るのよ?

デデデデデデデって連音も鳴らせるのよ?

でもね、

ギターの時と一緒。

まずダウンピッキングが出来ねぇ

っていうか、早い曲だとついていけないわ、

音の粒がバラバラだわ、

無論、指弾きなんか出来るわけがない

さて・・・

オッサン、完全にベースなめてました


なんだかんだでベースデビューから2ヶ月

ヘタレ親父がどこまで成長することやら・・・(-。-)y-゜゜゜



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

