40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あ゛ーっ

2014.07.04 (Fri)
私、ちょっと前に

38シーズン目を迎えました

・・・

ありがとうございます
↑誰も何も言ってね~よ。



いやね、今借りて使ってるベースなんだけど

ホントぼろぼろなわけよ

なのでヤフオクとか見ながら

あ~これ欲しいな~

なんて鼻穿りながら見てるんだけど

俺の小遣いで買えるものが無い
↑どんだけ金無いんだ俺。

そんな中、ふと目についた品が

「DTMに最適 MIDIキーボード♪」
↑ベースじゃね~のかよ。

実は私、遠い過去に打ち込みを経験してるもので

コピー練習に良いかも!と思い詳細を見ると、

Rolandの49鍵

しかもほぼ未使用!

まだオークションスタート直後だったし

金額も全然上がってない(500円スタートだった)ので

冷やかし半分、駄目元で入札したわけで~・・・

落札出来ちゃいましたwww

それがこれ↓
pc-70.jpg

完全なDTM専用だから音源も内蔵されてないし、

USB対応前の型だからインターフェイス必要だけど

それでも小遣い範囲で買えたwww

自宅のPCには以前、何気なくダウンロードしておいた

DTMソフトが入ってるし、インターフェイスも激安品をゲット

これで俺も

小室哲哉になれる。
↑俺の年代じゃ神だw

さ~て、早速PCに繋いじゃお~かな♪

・・・

・・・

pc死亡
PCの電源が入らないんですけど

はい、まさかのPCご臨終・・・

半べそかきながらあらゆる手段を試したが復活せず


そして今、私の手元にあるのは

空っぽになった財布と

PCが無いと全く役に立たないMIDIキーボードと

届いたばかりのMIDIインターフェイスと

バラバラになったただの箱PC・・・


うん、

ベース頑張ろう


にしても、PCが逝ったのは困るな・・・

このままだと動画投稿が出来ない・・・
↑そこかよ。

いや、その前にまともなベースが欲しい・・・


なんだか・・・

お先真っ暗感が漂ってるなwww




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

