40手前でギター・・・ベースもデビューですが何か?

30代後半の親父がギターで懲りずにベースまでも挫折するまでの公開処刑日記


--.--.-- (--)

その6:立て・・・立つんだ。

2013.07.03 (Wed)
イスに座って練習してる時に思った・・・。

ロッカーは座らねぇっ!!←今、ロッカーなんて言うの?


まだコードすら覚束ないぺーぺーが

買ったストラップをどうしても使いたかった

どれ、ギターを構えた俺の姿はどんなもんだ。

鏡を見ると、

ただのおっさん www

まぁいいだろう・・

さて、では早速課題曲をそれっぽく(笑)・・・


て・・手首が痛ぇじゃね~か!  (〇o〇;)

っていうか音鳴らねぇじゃね~か!  (〇o〇;;)


座って練習してた事が立つとほぼ出来ない!!


って事で、ネットで解決方法を見つけつつ

今後は基本、立って練習してこうかと思う


ちなみにこの2日間、立って練習する事トータル4時間くらい

手首に湿布、指根元に塗るバンテリン、何故か腰と足が筋肉痛 www


俺の老朽化を誰か止めてくれ。






にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

